煙草をやめるまでの日記

触れて感じた事を

最近のこと♭1

 

 

こんにちは。

 

 

寒くなってきましたね。本格的に。

私は寒がりなのでもう極暖を着ています…

 

 

 

そうです、先程

記事がようやく5つ書けました。

 

毎回インターバルが長くてすみません…

 

 

本当に文章を書くのが難しいです、、

特にレビューなんて書いたことがなかったので、、

 

自分が恥ずかしくなります。。

 

今後とも精進致しますので、

読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

さてさて、

いつも感想ばっかりで疲れたので、

どうでもいいですが私ごとを。

 

 

 

 

最近ですね、

初の禁煙を試みているんですよ。

 

今日で何と3日目です!

快挙!笑

 

けれど

辞められる気はしないのでブログはこのままで笑

 

 

煙草を我慢したらどうなるの?

って友人によく聞かれるんですけど、

 

乾き!って感じです。

 

喉が渇いているのに水分を摂取してはいけない、

みたいな。

遊びたいけど自分の意思で友人の誘いを断らないといけない、

みたいな。

 

非常に苦しいです。。

 

いつまで続くでしょうか。

 

私は取り敢えず一週間を目指して頑張ります!

 

 

 

 

今年もあと一ヶ月を切りましたね。

 

色々とイベントがあったり、

大掃除だったり帰省だったり…

 

楽しく忙しい時期ですね。

 

皆様も体調にはお気を付けて。

 

 

 

では。