煙草をやめるまでの日記

触れて感じた事を

はじめまして。

はじめまして。

 

映画や音楽、本、現代アート、珈琲、服が好きな学生です。

 

名前は不要かと思うので、無名です。

 

よく間違われるので先に書かさせていただきますが、芸大や専門学校に通っている訳ではありません。趣味です。

 

今まで感じた事をそのまま他者に伝えた事があまり無かったので、成人になり、何かしらの場で表現したいと思い、始める事にしました。

 

以下、好きなものについて、少し詳しく。

 

映画。

洋画邦画問わず色々と観ます。

監督。岩井俊二、Xavier Dolan、園子温

作品。INTO THE WILD、リリイ・シュシュのすべて、たまたま。

 

本。

こちらも国を問わず。

作家。村上春樹太宰治

作品。異邦人、ノルウェイの森、斜陽、色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年

 

音楽。

こちらもジャンル、国、年代はバラバラです。

主に邦楽を聴きますが、親の影響でフュージョンやジャズ、レゲエ等も好きです。

 

現代アート

美術全般じゃないんですね、自分。現代アートが好きなんです。

主に芸術祭に行くのが好きで、昨年は瀬戸内国際芸術祭、六甲ミーツ・アート、あいちトリエンナーレ、BIWAKOビエンナーレ、今年は奥能登国際芸術祭に行きました。

特に草間彌生が好きで、今春はわが永遠の魂展に行って来ました。。

まだまだ駆け出しで知識は全くありませんが、お許し下さい。

 

ここまで読んでくださった方、いらっしゃいますかね…

もしおられたら、有難うございます。

 

不定期になりますが、しっかりと続けたいと思います。煙草をやめるまで。

 

どうぞ宜しくお願い致します。